キャンパス東京&旭川6月 開催のお知らせ


6月に入り梅雨の時期になりました。北海道には梅雨がないと言われていますが、最近は蝦夷梅雨?と思うくらい、スッキリしない天気が周期的にやってきて週末になると雨が多い・・・。この時期は色々なお祭りやイベントが開催されており、札幌ではよさこいソーラン祭りも開催されました。コロナ明けて以前のような制限なしのイベントが多く開催されておりますが、感染症自体が無くなっているわけではないので感染予防についてはしっかり自分で考えて行動したいと思います。
今月のキャンパス東京旭川はお金の話です。
テーマ『自分らしく生きるためのお金の話』

どうやったら儲かるか?というお話ではなくて、仕事や投資などで得た報酬を使う時、食べるためや暮らすため、様々な理由からお金を使っていて、備えとして貯金したり保険を掛けている方もいらっしゃるでしょう。
困り事がない場合、お金の使い方についてそれほど見直さずに過ごされている方が多いのでは?
でもこの数年間のコロナ禍もそうだったように、ひとたび病気や事故、災害など突発的に起こった時は、果たして今まで通りの使い方で良いのでしょうか?この数年で見直された方もいらっしゃるかもしれません。
今回は講師に らしさを応援するコンサルタント /キャリアコンサルタント /ファイナンシャルプランナー様々なお顔をお持ちの大野雅志さんをお迎えし、「人生100年時代の人生設計とお金」というキートークをお聴きし、万が一の事も考えながらこれからの人生を自分らしく生きるためにお金の運用の仕方とお金に対する考え方について皆さんと一緒に話し合いたいと思います。

キャンパス初めての方も大歓迎です!スタッフ一同お待ちしております。
*WEB開催ではありますが、キャンパスの中ではグループトークや発言の機会もあります。参加される方が安心できるようにZOOMでも原則顔出しをお願いしております
☆顔出し、声出し共に難しい方には参加を許可できない場合もございます。難しい方は事前にスタッフへ個別にメッセージを頂けると助かります。

また、終了後はキャンパス東京&旭川恒例の「アフターキャンパス」を開催します。お好きな飲み物・おつまみ(各自ご用意ください。アルコールOKです♬)を用意して、暖簾をくぐってください♡
****************************
【日時】2023年6月24日(土)19時00分~21時00分
【会場】オンライン開催 Zoomにて
事前にZoomアプリをダウンロードして下さい
【参加費】 一般参加 500円
キャンバサダー会員
キャンバサダー10 無料
キャンバサダー5無料
キャンバサダー3 200円
【申込方法】
①Peatixのイベントページよりチケットを購入して下さい。コチラから

②Peatixでチケット購入ができなかった方は参加費を下記の口座にお振込の上キャンネット事務局(cannet1000@gmail.com)へ標題を【キャンパス参加&振込完了】とし、お名前、お振込金額、メールアドレスをメールして下さい。申込〆切り日時を過ぎますと返信ができずURLがお送り出来ないことがありますのでご注意下さい。

【申込〆切り日】
*口座にお振込の上、キャンネット事務局(cannet1000@gmail.com)へメールの方は6月23日(金)18時までとします。開催当日はメールの返信できずURLがお送り出来ないことがあります。

*Peatixの方は開催当日6月24日19時までとします。但し、コンビニ / ATM でのお支払いは、2023/6/23 で締め切られます。

【振込口座】
みずほ銀行 旭川支店(店番号:814)
普通口座 1155718
口座名義 一般社団法人CAN net

【参加方法】
①Peatixのイベントページよりチケットを購入の方へはご登録のメールアドレスへ当日のZoomのURLをお送り致します。
②口座にお振込の上キャンネット事務局(cannet1000@gmail.com)へ【キャンパス参加&振込完了の旨】メールを下さった方へは明記されたメールアドレスへ当日のZoomのURLをお送り致します。

関連記事