キャンパス東京&旭川3月 開催のお知らせ


すっかり春の陽気となり東京は桜の開花も間近となってきましたね。4月から“新”となる事柄を始められる方もいらっしゃり、今はちょうどその準備期間。温かくなってきたことでより心がワクワク、ウキウキします。自分が今、出来ることを行って新たな生活を迎えたいですね。

キャンパス東京&旭川3月は「『経験、想いを知ること』から自分らしく生きるを考える」がテーマです。自身の生活において、またご病気などで様々な思いを抱えながら今を生きている方がたくさんいらっしゃると思います。

今回は講師に悪性非リンパ腫のサバイバーであり、グループ「Japan for Livestrong」の共同設立者のビンジー・ゴンザルボ(Binzee Gonzalvo)さんをお迎えし、ご自身の病気経験やその時に感じたこと、そして活動や「生きること」への想いなどお話して頂きます。
(彼はとてもポジティブで、誰もが直ぐにお友達になれる素敵な方です(^^♪))

Live strongの活動理念の中で彼の好きな言葉に「Knowledge is power, Unity is strength, Attitude is everything」があります。この言葉について皆さんと一緒にその意味、意義を考えてみたい。そしてキャンネット理念でもある「自分らしく生きる」について少し深堀して考えていきたいと思います。

*WEB開催ではありますが、キャンパスの中ではグループトークや発言の機会もあります。参加される方が安心できるようにZOOMでも原則顔出しをお願いしております
☆顔出し、声出し共に難しい方には参加を許可できない場合もございます。難しい方は事前にスタッフへ個別にメッセージを頂けると助かります。

また、終了後はキャンパス東京&旭川恒例の「アフターキャンパス」を開催します。お好きな飲み物・おつまみ(各自ご用意ください。アルコールOKです♬)を用意して、暖簾をくぐってください♡
****************************
【日時】2023年3月25日(土)19時00分~21時00分
【会場】オンライン開催 Zoomにて
事前にZoomアプリをダウンロードして下さい
【参加費】 一般参加 500円
キャンバサダー会員
キャンバサダー10 無料
キャンバサダー5無料
キャンバサダー3 200円
【申込方法】
①Peatixのイベントページよりチケットを購入して下さい。コチラから

②Peatixでチケット購入ができなかった方は参加費を下記の口座にお振込の上キャンネット事務局(cannet1000@gmail.com)へ標題を【キャンパス参加&振込完了】とし、お名前、お振込金額、メールアドレスをメールして下さい。
申込〆切り日時を過ぎますと返信ができずURLがお送り出来ないことがありますのでご注意下さい。

【申込〆切り日】
*口座にお振込の上、キャンネット事務局(cannet1000@gmail.com)へメールの方は3月24日(金)18時までとします。開催当日はメールの返信できずURLがお送り出来ないことがあります。

*Peatixの方は開催当日3月25日19時までとします。但し、コンビニ / ATM でのお支払いは、2023/3/24 で締め切られます。

【振込口座】
みずほ銀行 旭川支店(店番号:814)
普通口座 1155718
口座名義 一般社団法人CAN net

【参加方法】
①Peatixのイベントページよりチケットを購入の方へはご登録のメールアドレスへ当日のZoomのURLをお送り致します。
②口座にお振込の上キャンネット事務局(cannet1000@gmail.com)へ【キャンパス参加&振込完了の旨】メールを下さった方へは明記されたメールアドレスへ当日のZoomのURLをお送り致します。

関連記事

社会的処方マッププロジェクト記念 西岡大輔先生オンライン講演会社会的処方マッププロジェクト記念 西岡大輔先生オンライン講演会

【社会的処方マッププロジェクト記念 西岡大輔先生オンライン講演会】 もっと!つながる・つなげる街を目指して~社会的処方ってなんだろう?~ 地域の中で様々な問題で孤独や困難を感じている方が、支援先につながることで心身の健康 […]