キャンパス東京&旭川3月 開催のお知らせ


3月も半ばとなり、北海道はまだまだ雪が残っている地域もありますが、徐々に雪山が小さくなってきています。羽織るモノがダウンから少し薄手のものに変わりつつあり、日の入りの時間が延びてきて春の足音が聞こえています。
今月のキャンパス東京&旭川は「『自分らしく生きる』を考える」です。自分らしさとは何でしょうか?どんな時に自分らしさを感じたり意識したりしますか?自分らしく生きるとは?
今回は病気経験者と医療従事者の方々にインタビュー形式で数人にお話をお聞きして、参加される皆さまと一緒に「自分らしさ」のこと、「自分らしく生きる」ために社会に必要なことについて考えていきたいと思います。

キャンパス初めての方も大歓迎です!スタッフ一同お待ちしております。

WEB開催ではありますが、キャンパスの中ではグループトークや発言の機会もあります。参加される方が安心できるようにZOOMでも原則顔出しをお願いしております
顔出し、声出し共に難しい方には参加を許可できない場合もございます。難しい方は事前にスタッフへ個別にメッセージを頂けると助かります。

また、終了後はキャンパス東京&旭川恒例の「アフターキャンパス」を開催します。お好きな飲み物・おつまみ(各自ご用意ください。アルコールOKです♬)を用意して、暖簾をくぐってください♡
****************************
【日時】2024年3月23日(土)19時00分~21時00分
【会場】オンライン開催 Zoomにて
事前にZoomアプリをダウンロードして下さい
【参加費】 一般参加 500円
キャンバサダー会員
キャンバサダー10 無料
キャンバサダー5無料
キャンバサダー3 200円
【申込方法】
Peatixのイベントページよりチケットを購入して下さい。コチラから

②Peatixでチケット購入ができなかった方は参加費を下記の口座にお振込の上キャンネット事務局(cannet1000@gmail.com)へ標題を【キャンパス参加&振込完了】とし、お名前、お振込金額、メールアドレスをメールして下さい。申込〆切り日時を過ぎますと返信ができずURLがお送り出来ないことがありますのでご注意下さい。

【申込〆切り日】
*口座にお振込の上、キャンネット事務局(cannet1000@gmail.com)へメールの方は3月22日(金)18時までとします。開催当日はメールの返信できずURLがお送り出来ないことがあります。

*Peatixの方は開催当日3月23日19時までとします。但し、コンビニ / ATM でのお支払いは、2024/3/22 で締め切られます。

【振込口座】
みずほ銀行 旭川支店(店番号:814)
普通口座 1155718
口座名義 一般社団法人CAN net

【参加方法】
Peatixのイベントページよりチケットを購入の方へはご登録のメールアドレスへ当日のZoomのURLをお送り致します。
②口座にお振込の上キャンネット事務局(cannet1000@gmail.com)へ【キャンパス参加&振込完了の旨】メールを下さった方へは明記されたメールアドレスへ当日のZoomのURLをお送り致します。

関連記事

第10回 医療×美容Christmas Festa2023☆メイキング情報第10回 医療×美容Christmas Festa2023☆メイキング情報

今年は帯広でリアル開催、参加無料☆応援チケット発売中を!コチラから いよいよ今週末にせまってきました第10回クリスマスフェスタ!今年も美専(北海道芸術デザイン専門学校)の学生さんたちが今年のテーマ「自分らしさをあきらめな […]