キャンパス東京&旭川8月 開催のお知らせ


テーマ「自分の生活(生き方/活き方)を考える 〜自分らしく生きるために〜」

8月に入り北海道も連日暑くエアコンがない我が家では扇風機がお友達、夜もフル活躍の日々が続いております。お盆を過ぎると徐々に朝晩は涼しくなってくるので、この寝苦しいほどの暑さも夏の風物詩だと思い楽しもうと思います。

8月のキャンパス東京&旭川はズバリ「『生きる/活きる』について考える」です。

キートーク講師には慢性骨髄性白血病サバイバー/三重大学医学部・名城大学薬学部非常勤講師/がんサポ喫茶止まり木 店主の久田邦博さんをお迎えし、現在行っている様々な活動のこと、その活動に至るまでの思い、活動を通して感じたことや考えていることなどをお聞きしたいと思います。
そして今回のキャンパスは今までの自分の生活(生き方/活き方)を少し振り返ってみて、これからの生活(生き方/活き方)について、また様々な生き方/活き方があることから皆が自分らしく生きることについて考えていきたいと思います。

キャンパス初めての方も大歓迎です!スタッフ一同お待ちしております。

*WEB開催ではありますが、キャンパスの中ではグループトークや発言の機会もあります。参加される方が安心できるようにZOOMでも原則顔出しをお願いしております
☆顔出し、声出し共に難しい方には参加を許可できない場合もございます。難しい方は事前にスタッフへ個別にメッセージを頂けると助かります。

また、終了後はキャンパス東京&旭川恒例の「アフターキャンパス」を開催します。お好きな飲み物・おつまみ(各自ご用意ください。アルコールOKです♬)を用意して、暖簾をくぐってください♡
****************************
【日時】2023年8月26日(土)19時00分~21時00分
【会場】オンライン開催 Zoomにて
事前にZoomアプリをダウンロードして下さい
【参加費】 一般参加 500円
キャンバサダー会員
キャンバサダー10 無料
キャンバサダー5無料
キャンバサダー3 200円
【申込方法】
①Peatixのイベントページよりチケットを購入して下さい。コチラから

②Peatixでチケット購入ができなかった方は参加費を下記の口座にお振込の上キャンネット事務局(cannet1000@gmail.com)へ標題を【キャンパス参加&振込完了】とし、お名前、お振込金額、メールアドレスをメールして下さい。申込〆切り日時を過ぎますと返信ができずURLがお送り出来ないことがありますのでご注意下さい。

【申込〆切り日】
*口座にお振込の上、キャンネット事務局(cannet1000@gmail.com)へメールの方は8月25日(金)18時までとします。開催当日はメールの返信できずURLがお送り出来ないことがあります。

*Peatixの方は開催当日8月26日19時までとします。但し、コンビニ / ATM でのお支払いは、2023/8/25 で締め切られます。

【振込口座】
みずほ銀行 旭川支店(店番号:814)
普通口座 1155718
口座名義 一般社団法人CAN net

【参加方法】
①Peatixのイベントページよりチケットを購入の方へはご登録のメールアドレスへ当日のZoomのURLをお送り致します。
②口座にお振込の上キャンネット事務局(cannet1000@gmail.com)へ【キャンパス参加&振込完了の旨】メールを下さった方へは明記されたメールアドレスへ当日のZoomのURLをお送り致します。

関連記事

社会的処方マップ帯広版作成プロジェクト記念イベント 「さまざまな形のつなぐを学ぶ~社会的処方に必要なリンクワーカーのつなぐ力~」社会的処方マップ帯広版作成プロジェクト記念イベント 「さまざまな形のつなぐを学ぶ~社会的処方に必要なリンクワーカーのつなぐ力~」

【社会的処方マップ帯広版作成プロジェクト記念イベント】 「さまざまな形のつなぐを学ぶ~社会的処方に必要なリンクワーカーのつなぐ力~」 人と人とのつながりを通じて誰かを元気にする仕組みである「社会的処方」では、つなぐ役割を […]