~経験とスキルの贈り物~60分のStorytelling vol.6


皆さん、いつもキャンネットページをご覧頂きありがとうございます。
キャンネットも活動を始め9年目となり、今シーズンは新たにお話を聴く/伝える場を設けました。
その名も「~経験とスキルの贈り物~60分のStory Telling」
色々なご病気や困難さを経験された方、また様々なスキルをお持ちの方にご自身のことを語って頂き、その中から得るものがあることを感じて頂きたい。
また色々な経験/スキルを持った方々が繋がっていき、困った時は相談できる関係性を作る、周囲に困りごとを抱えた方がいらっしゃったら何かしらの手助けが出来たらと思います。

第6回目は「先天性血友病経験者」宇野雅樹さんにご自身の経験についてお話して頂きます。

経験したからこその得られた思いがあります。
経験はスキル。「経験とスキルの贈り物」を受けとりにぜひご参加ください!お待ちしております。
****************************
【日時】2023年1月20日(金)20時00分~21時00分
    開場 19時45分
【会場】オンライン開催 Zoomにて
事前にZoomアプリをダウンロードして下さい
【参加費】 一般参加 500円
キャンバサダー会員
キャンバサダー10 無料
キャンバサダー5 無料
キャンバサダー3 200円
【申込方法】
Peatixのイベントページよりチケットを購入して下さい。お申込はコチラから。

注)Peatix申込時の登録メールアドレスは全てのメール受信可能なものにして下さい。最近Peatixのチケットメールが受け取れない例が発生しております。ご参加のURLはPeatixチケットにてお送りしております。

◎スケジュール
オープニング
キートーク
シェア
クロージング
この会はStorytellerのお話を聴く会です。グループワークはございません。
WEB開催ではありますが、参加される方が安心できるようにZOOMでも原則顔出しをお願いしております☆

関連記事

WEBぽっけヨガ 【女性限定☆病気経験者のためのヨガ『ヨガで心と体のケア』vol.67】WEBぽっけヨガ 【女性限定☆病気経験者のためのヨガ『ヨガで心と体のケア』vol.67】

旭川も日中は気持ちの良い陽差しが降り注いでいますね♪7月に入るとラベンダーが楽しみですね。7月のぽっけヨガも引き続き骨盤底筋を意識したヨガを企画いたしました。初めての方も安心してご参加頂けます♪ テーマ【骨盤底筋トレーニ […]

第10回 医療×美容Christmas Festa2023☆開催まであと2日!第10回 医療×美容Christmas Festa2023☆開催まであと2日!

クリスマスフェスタの取材を受けました♪十勝毎日新聞様ありがとうございます! 掲載記事はコチラから ☆☆☆お知らせ 開催場所の変更☆☆☆ 協会病院1階ロビーから、9階のリハビリ室に変わりました! 当日は正面玄関にて9階会場 […]