WEBCANpath札幌10月のお知らせ


【テーマ】「若年性脳梗塞の経験とNPO活動~みんなが社会参加できる地域を目指して~」

北海道では一雨ごとに寒さが増して、秋が深まってきました。早くも雪虫を見たという噂もちらほら。
10月のキャンパス札幌&帯広は、NPO法人「みんなのポラリス」代表の水口迅さんをお招きして、ご自身の若年性脳梗塞の経験から立ち上げた患者会の活動と、障がいを持つ人の社会参加が当たり前の地域にするための展望についてお話を伺います。トーク後のグループディスカッションでは、病気や障がいがある人もない人も、専門職の人も一緒に生きる場をつくるにはどうしたらよいかについて参加者同士で考えます。
初めての方も大歓迎です。どうぞ、お気軽ご参加ください。

*WEB開催ではありますが、キャンパスの中ではグループトークや発言の機会もあります。参加される方が安心できるようにZOOMでも原則顔出しをお願いしております☆顔出し、声出し共に難しい方には参加を許可できない場合もございます。難しい方は事前にスタッフへ個別にメッセージを頂けると助かります。

また、終了後はキャンパス札幌恒例の「zoom山わさび・長いも会」を開催します。お好きな飲み物・おつまみ(各自ご用意ください。アルコールOKです♬)を用意して、暖簾をくぐってください♡
****************************
【日時】2022年10月12日(水)19時30分~21時00分
【会場】オンライン開催 Zoomにて
事前にZoomアプリをダウンロードして下さい
【参加費】 一般参加 500円
キャンバサダー会員
キャンバサダー10 無料
キャンバサダー5 無料
キャンバサダー3 200円
*お得に参加できるキャンバサダー制度もございますのでご検討下さい。

【申込方法】①②のいずれかでお申し込み下さい。
①下記のPeatixのイベントページよりチケットを購入して下さい。注)Peatix申込時のメールアドレスは全てのメールが受信出来るように設定されたメールアドレをご記入下さい。Peatixからのチケットが届かない例が発生しております。
お申込はコチラから(Peatixサイトへ)

②Peatixでチケット購入ができない方は参加費を下記の口座にお振込の上、キャンネット事務局(cannet1000@gmail.com)へ標題を「キャンパス参加&振込完了」とし、お名前、お振込金額、メールアドレスをメールして下さい。
【振込口座】
みずほ銀行 旭川支店(店番号:814)
普通口座 1155718
口座名義 一般社団法人CAN net
【参加方法】
①Peatixのイベントページよりチケットを購入の方へはご登録のメールアドレスへ当日のZoomのURLをお送り致します。
*Peatixの方は開催当日10月12日19時半までとします。但し、コンビニ / ATM でのお支払いは、2022/10/11 で締め切られます。

②口座にお振込の上キャンネット事務局(cannet1000@gmail.com)へ「キャンパス参加&振込完了の旨」メールを下さった方へは明記されたメールアドレスへ当日のZoomのURLをお送り致します。10月11日18時までにメールをお送り下さい。当日はメールが確認出来ずURLをお送りできないことがございます。パソコンからのメールを受信出来るように設定をお願い致します。
注)Facebookイベントページで参加表明だけではZoomのURLをお送りすることができませんのでご注意ください。

関連記事

WEBぽっけヨガ 【女性限定☆病気経験者のためのヨガ『ヨガで心と体のケア』vol.67】WEBぽっけヨガ 【女性限定☆病気経験者のためのヨガ『ヨガで心と体のケア』vol.67】

旭川も日中は気持ちの良い陽差しが降り注いでいますね♪7月に入るとラベンダーが楽しみですね。7月のぽっけヨガも引き続き骨盤底筋を意識したヨガを企画いたしました。初めての方も安心してご参加頂けます♪ テーマ【骨盤底筋トレーニ […]