キャンパス東京&旭川2月 開催のお知らせ

1年で一番寒い2月を迎えて、旭川では最低気温が-10℃以下の日が続いており、ダウンコートの中に薄手のダウンの重ね着をしても寒い・・・(泣)。
ただ一日一日と明るくなる時間が早くなり、暗くなる時間が延びて少しづつ春に向かっていることを実感しています。
さて、今月のキャンパス東京&旭川は久々の「デスカフェ@CANnet」を開催いたします。
普段生活していて「死」について考える機会は少ないと思います。また大病を患った際には一瞬「死」を垣間見て考える場合もありますが、その後回復することで振り返って考える機会は少ないかと思います。
「死」に関することについて、「いつ・どこで・誰と・どんな時に・どんなシチュエーションで」を考えることで自分のこれからの生き方を見つめなおす機会にもなるかも!?
お茶を飲みながらカジュアルで温かい雰囲気の中で皆と一緒にお話したり考えたりしてみませんか?
****************************
【日時】令和6年2月24日(土) 19時半~21時
いつもより30分開始が遅いです。お間違いのないように。
【会場】オンライン開催 Zoomにて
事前にZoomアプリをダウンロードして下さい
【参加費】 一般参加 500円
キャンバサダー会員
キャンバサダー10 無料
キャンバサダー5 無料
キャンバサダー3 200円
*お得に参加できるキャンバサダー制度もございますのでご検討下さい。

【申込方法】①②のいずれかでお申し込み下さい。
①下記のPeatixのイベントページよりチケットを購入して下さい。

注)Peatix申込時のメールアドレスは全てのメールが受信出来るように設定されたメールアドレをご記入下さい。Peatixからのチケットが届かない例が発生しております。
コチラから

②Peatixでチケット購入ができない方は参加費を下記の口座にお振込の上、キャンネット事務局(cannet1000@gmail.com)へ標題を「キャンパス参加&振込完了」とし、お名前、お振込金額、メールアドレスをメールして下さい。
【振込口座】
みずほ銀行 旭川支店(店番号:814)
普通口座 1155718
口座名義 一般社団法人CAN net
【参加方法】
Peatixのイベントページよりチケットを購入の方へはご登録のメールアドレスへ当日のZoomのURLをお送り致します。
*Peatixの方は開催当日2月24日19時半までとします。但し、コンビニ / ATM でのお支払いは、2024/2/23 で締め切られます。
②口座にお振込の上キャンネット事務局(cannet1000@gmail.com)へ「キャンパス参加&振込完了の旨」メールを下さった方へは明記されたメールアドレスへ当日のZoomのURLをお送り致します。2月23日18時までにメールをお送り下さい。当日はメールが確認出来ずURLをお送りできないことがございます。パソコンからのメールを受信出来るように設定をお願い致します。
注)Facebookイベントページで参加表明だけではZoomのURLをお送りすることができませんのでご注意ください。

関連記事

社会的処方マップ帯広版作成プロジェクト記念イベント 「さまざまな形のつなぐを学ぶ~社会的処方に必要なリンクワーカーのつなぐ力~」社会的処方マップ帯広版作成プロジェクト記念イベント 「さまざまな形のつなぐを学ぶ~社会的処方に必要なリンクワーカーのつなぐ力~」

【社会的処方マップ帯広版作成プロジェクト記念イベント】 「さまざまな形のつなぐを学ぶ~社会的処方に必要なリンクワーカーのつなぐ力~」 人と人とのつながりを通じて誰かを元気にする仕組みである「社会的処方」では、つなぐ役割を […]