日: 2023年2月17日

ぽっけセミナー 「オシッコの困りごとと薬」ぽっけセミナー 「オシッコの困りごとと薬」

テキストの画像のようです
2月に入り寒さは続いていますが、1日1日と日が落ちるのが遅くなってきており、少しずつ春の足音が聴こえてきています。
今月のぽっけセミナーはおくすりセミナーで「オシッコの困りごとと薬」というテーマでお送りいたします。
最近トイレが近い、水を連想するとトイレに行きたくなる、行きたいと感じたら直ぐに行かないと間に合わない・・・?なんてことがある方がいらっしゃると思います。今回はそのような下部尿路症状のこと、疾患、お薬のことをお話いたします。
講師はミント調剤薬局永山店 薬剤師 斉藤志織(*ぽっけ福館長です)がお話します。
どなたでもご参加いただけます、初めての方ももちろんウェルカムです。
ぜひお越しくださいませ。
◉開催日時
令和5年2月28日(火) 19時〜20時
◉場所
下記URLをクリックしてお入りください。18時55分より入室できます。(事前にZOOMアプリをダウンロードしてください)
https://us02web.zoom.us/j/89016998134…
ミーティングID: 890 1699 8134
パスコード: 971412
◉参 加 費……無料
◉参加申込……こちらのイベントの参加するをポチっとお願いします。(当日は直接上記URLよりお入りください)
◎お茶を飲みながらもOK、入退出も自由です♪
◎当日は個人情報に含まれることがお話の中で出るかもしれません。各自お部屋の周囲へのご配慮をお願いいたします。
また個人的なお話をすることもある場所となりますので基本的には顔出し、声出しでお願いいたします。
※営利目的の方や、宗教・ネットワークビジネスなどの勧誘目的の方、人の話が聞けずに自らの価値観を押し付ける方の参加は、固くお断りしています。