日: 2023年1月28日

キャンパス札幌&帯広2月 開催のお知らせキャンパス札幌&帯広2月 開催のお知らせ


☆ WEBCANpath札幌&帯広2023年2月のお知らせ ☆

【テーマ】「 私の中の公共性 〜社会に開く自分の扉〜」

北海道民でも震え上がるような寒い日々が続いていますね。
各地で冬のイベントも大盛況のようです。

さて、キャンパス札幌&帯広2月のご案内です。
2月のキャンパス札幌&帯広は、家庭医療専門医の大久保彩織さんにお話をうかがいます。大久保さんは、札幌で複数の病院・診療所での診療の傍ら、コミュニティカフェで「暮らしの保健室」を開催したり、本屋さんで「未読の読書会」を企画するなど、地域での活動を大切にされています。大久保さんのお話を通じて、自分の中にある大切なものと社会をつなぐ扉について考えを巡らせてみるのはいかがでしょうか?
初めての方も大歓迎です!どうぞ、お気軽ご参加ください。

*WEB開催ではありますが、キャンパスの中ではグループトークや発言の機会もあります。参加される方が安心できるようにZOOMでも原則顔出しをお願いしております
☆顔出し、声出し共に難しい方には参加を許可できない場合もございます。難しい方は事前にスタッフへ個別にメッセージを頂けると助かります。

また、終了後はキャンパス札幌恒例の「zoom山わさび・長いも会」を開催します。お好きな飲み物・おつまみ(各自ご用意ください。アルコールOKです♬)を用意して、暖簾をくぐってください♡
****************************
【日時】2023年2月8日(水)19時30分~21時00分
(21時〜21時半 長いも&山わさびの会 交流会)
【会場】オンライン開催 Zoomにて
事前にZoomアプリをダウンロードして下さい
【お申込】Peatixにて コチラから
【参加費】 一般参加 500円
キャンバサダー会員
キャンバサダー10 無料
キャンバサダー5 無料
キャンバサダー3 200円
*お得に参加できるキャンバサダー制度もございますのでご検討下さいませ。詳しくはお問合せ下さい。

◎スケジュール
オープニング
自己紹介&グループトーク
キートーク
シェア
グループワーク
クロージング