日: 2022年10月13日

ぽっけ医療セミナー『乳がん』ぽっけ医療セミナー『乳がん』

、「ほっけ WEB すぎちゃんの 医療セミナー」というテキストの画像のようです
一雨ごとに寒くなってきて、一歩ずつ雪の季節に近づいている今日この頃。北海道大雪山の山頂はすっかり雪景色に変わっています。
さて、ぽっけではオンラインになってなかなかセミナーを開催する機会が減ってしまっていたのですが、皆さま。お待たせいたしました!!
コロナ禍前に大盛況となっていた杉ちゃんのぽっけ医療セミナーを今月より再開する運びとなりました。
オンライン第1発目は『乳がん』。10月が乳がんの啓発月間となっていることもあり、ぜひ皆さまに乳がんについての色々なことを知って頂きたく選びました。
女性の方はやはり気になる「がん」の1つではないでしょうか?罹患数は少ないですが女性だけの問題ではない、男性でも罹患してしまう「がん」です。
今回は『乳がん』の基本的なところから帯広協会病院 腫瘍内科医 杉山絢子さん(杉ちゃん)が分かりやすくお話くださいます。
初めての方もウェルカム!以前からの杉ちゃん医療セミナーファンの方もまた新しい学びがあると思います。
ぜひご参加お待ちしております。
◉開催日時
令和4年10月25日 火曜日 20時〜21時
◉場所
下記URLをクリックしてお入りください。19時55分より入室できます。(事前にZOOMアプリをダウンロードしてください)
https://us02web.zoom.us/j/84853003541…
ミーティングID: 848 5300 3541
パスコード: 446364
◉参 加 費……無料
◉参加申込……ホームページ下部のContact usお問合せからご連絡いただくか、キャンネットのフェイスブックイベントページの「参加する」をポチっとお願いします。(当日は直接上記URLよりお入りください)
◎お茶を飲みながらもOK、入退出も自由です♪
◎当日は個人情報に含まれることがお話の中で出るかもしれません。各自お部屋の周囲へのご配慮をお願いいたします。
また個人的なお話をすることもある場所となりますので基本的には顔出し、声出しでお願いいたします。
※営利目的の方や、宗教・ネットワークビジネスなどの勧誘目的の方、人の話が聞けずに自らの価値観を押し付ける方の参加は、固くお断りしています。