【第10回 医療美容Christmas festa ポスター決定☆感謝】


【第10回 医療美容Christmas festa ポスター決定☆感謝】
医療美容Christmas festa2023のポスター投票にご協力いただきありがとうございました。
毎年「今年の1枚はどのポスターに?」とポスター投票結果が待ち遠しいです!今年は節目の10回目で4年ぶりのリアル開催、しかも帯広での初めての開催という記念すべき回になるので、ことさら「どのポスターが選ばれるのかな?」とワクワクしておりました。
投票はオンラインやリアルでCAN netを応援して下さる方々、帯広協会病院に関わる方々、十勝・帯広地域で活動されている方々によって、過去最高の214名の投票でした。皆さまお忙しい中、投票にご協力下さり誠にありがとうございました!
今年も38枚全てのポスターに美専の学生さんたちがこの1ヶ月間制限のある中、今年のテーマ「自分らしさをあきらめない 生活・仕事・趣味 」から開催地の情報やリアル開催などクリスマスフェスタの意図をくんで、それを形にして下さいました。素晴らしい作品が今年も発表されました。38枚→8枚→1枚。
そして、ついにコチラの1番のポスターに決定致しました!!
この後、文字情報の修正をお願いした後、印刷され各地に配布・掲示・郵送となります。
医療美容Christmas festaは、病気の時の外見変化にもっと美容の力を使えるように、という思いで行っています。
美容のプロの力もあれば、経験者の工夫など、色々なものがあります。あることが、必要になった人に届くことを願っています。医療美容が誰でも使いたいときに使える地域・社会になることを願い活動しています!
今年は十勝・帯広での開催です。医療美容を知らない方々にも病気の時の外見変化の課題を知って、工夫を知ってもらうために、いろいろな方のご参加をお待ちしています。
12月16日(土)15時~16時 帯広協会病院 1階ロビー(帯広市東5条南9丁目2番地)、参加費は無料です。ご寄付(応援)はコチラから承ります。Peatixにて応援チケットをご購入下さいませ。
まるごとだっぷり、ちょっとだけ、途中まで、途中から参加もOKです!ぜひ、たくさんの方がご来場いただけますように。
当日参加難しいけど、応援するよ!という方は、ぜひ、SNSでのシェアやポスター設置・掲示など広報のご協力をお願いします。

関連記事

【社会的処方マッププロジェクト】社会的処方リンクワーカーサロン「弁護士・司法書士とリンクする」【社会的処方マッププロジェクト】社会的処方リンクワーカーサロン「弁護士・司法書士とリンクする」

社会的処方リンクワーカーサロン「弁護士・司法書士とリンクする」 CANnet帯広の社会的処方マッププ帯広版作成ロジェクトチームでは、令和5年度帯広市市民提案型共同のまちづくり支援事業の採択も受けることができ、現在、社会的 […]