CAN net活動報告会2022


2013年から「病気になっても、ならなくても、自分らしく生きられる社会をつくる」ことを理念として活動を始めた一般社団法人CAN net。2023年で11年目になります。
これまで理念に共感した個人や団体が、それぞれの経験やスキル、時間を持ち寄って学びの場を育て、発信してきました。そして、東京、札幌、旭川、帯広の4拠点で地域色豊かなプロジェクトが生まれ、少しずつ実を結んできた活動もあり、また、新しく動き始めたプロジェクトもあります。
☆社会人の生きるを学ぶ場キャンパス(東京&旭川、札幌&帯広)
☆札幌プロジェクト『医療美容』
☆旭川プロジェクト『コミュニティる〜む ぽっけ』
☆帯広プロジェクト『社会的処方マップ帯広版』
☆多地域プロジェクト お針子チーム リヤン
☆会計収支報告 など

コロナ禍で活動がオンラインのみとなりましたが、皆さまとの「つながり」がCAN netの活動の大きな軸となっています。2022年もあんなことしたなぁ、こんな出会いがあったなぁと一緒に楽しく振り返ってみたいと思います。
スタッフ一同感謝の気持ちを込めて活動の報告をさせて頂きます!そして、新たな「つがなり」もできるといいなぁと思います。
活動に参加して下さった方、CAN netってどういう活動しているの?と興味を持って下さっている方、是非ご参加下さい!
**☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆**
【日時】1月28日(土)19時~21時00分
(開場18時45分)
【会場】Zoomにて 下記のURLからお入り下さい

https://us02web.zoom.us/j/85904439285?pwd=Vm5WRDZkYjVLeFBwTllXMkdDazBFQT09

ミーティングID: 859 0443 9285
パスコード: 745543

【参加費】無料
*参加される方が安心できるようにZOOMでも原則顔出しをお願いしております☆ご理解のほどよろしくお願い致します。

関連記事

第10回 医療×美容Christmas Festa2023☆開催まであと2日!第10回 医療×美容Christmas Festa2023☆開催まであと2日!

クリスマスフェスタの取材を受けました♪十勝毎日新聞様ありがとうございます! 掲載記事はコチラから ☆☆☆お知らせ 開催場所の変更☆☆☆ 協会病院1階ロビーから、9階のリハビリ室に変わりました! 当日は正面玄関にて9階会場 […]