第9回 医療美容Christmas festa ポスター決定☆感謝



【第9回 医療美容Christmas festa ポスター決定☆感謝】
医療美容Christmas festa2022のポスター投票にご協力いただきありがとうございました。
短い時間の投票でしたが、今年は途中まで同率1位が3枚もあり、最後までかなりの接戦でした!
今年も33枚全てのポスターに美専の学生さんたちがこの1ヶ月間制限のある中、クリスマスフェスタの意図をくんで、それを形にして下さいました。全部ご紹介できないのが残念です。
今年は5番のポスターとなりました。
この後、文字情報の修正をお願いした後、印刷と公表となります。
医療美容Christmas festaは、病気の時の外見変化にもっと美容の力を使えるように、という思いで行っています。
美容のプロの力もあれば、経験者の工夫など、色々なものがあります。あることが、必要になった人に届くことを願っています。医療美容が誰でも使いたいときに使える地域・社会になることを願い活動しています!
今年もオンラインではありますが、病気の時の外見変化の課題を知って、工夫を知ってもらうために、いろいろな方のご参加をお待ちしています。
12月10日(土)14時~16時、参加費は無料です。{お申込はコチラから。Peatixで参加登録をして頂きます。)
まるごとだっぷり、ちょっとだけ、途中まで、途中から参加もOKです!ぜひ、たくさんの方がご来場いただけますように。
当日参加難しいけど、応援するよ!という方は、ぜひ、内容のシェアや広報のご協力をお願いします。

関連記事