WEBCANpath札幌&帯広9月のお知らせ

【テーマ】「重度障がいがある人が地域で生活することで生まれる相互作用」

北海道はもう秋の気配ですね。収穫の秋、スポーツの秋、読書の秋、そしてキャンパスの秋!すごしやすくなった秋の夜長、ぜひキャンパスにお付き合いください。

 9月のキャンパス札幌&帯広は「重度障がいがある人が地域で生活することで生まれる相互作用」がテーマです。小児期から重度障がい者として生活をしている千葉恵里菜さんをお迎えし、昨年の東京パラリンピックのNHK障害者キャスター・リポーターを務めた経験や、重度障がいをもつ立場として地域で暮らしてきた経験、さらにはこれから計画しているのチャレンジについてお話を伺います。参加者のみなさんと、重度障がいの方が地域で暮らすことと周囲に与える影響や、だれもが自分らしく生きるためには何が必要か考えます。重度障がいがあっても、たくさんのチャレンジをしてきた千葉さんのお話、ぜひ聞きに来てください!

初めての方も大歓迎です。どうぞ、お気軽ご参加ください。

WEB開催ではありますが、キャンパスの中ではグループトークや発言の機会もあります。参加される方が安心できるようにZOOMでも原則顔出しをお願いしております☆顔出し、声出し共に難しい方には参加を許可できない場合もございます。難しい方は事前にスタッフへ個別にメッセージを頂けると助かります。

また、終了後はキャンパス札幌恒例の「zoom山わさび・長いも会」を開催します。お好きな飲み物・おつまみ(各自ご用意ください。アルコールOKです♬)を用意して、暖簾をくぐってください♡

****************************

【日時】2022914日(水)1930分~2100

【会場】オンライン開催 Zoomにて

 事前にZoomアプリをダウンロードして下さい

【参加費】 一般参加 500

      キャンバサダー会員

      キャンバサダー10 無料

      キャンバサダー5 無料

      キャンバサダー3 200

お得に参加できるキャンバサダー制度もございますのでご検討下さい。

【申込方法】①②のいずれかでお申し込み下さい。

①下記のPeatixのイベントページよりチケットを購入して下さい。注)Peatix申込時のメールアドレスは全てのメールが受信出来るように設定されたメールアドレをご記入下さい。Peatixからのチケットが届かない例が発生しております。

お申込はコチラから(Peatixサイトへ)

Peatixでチケット購入ができない方は参加費を下記の口座にお振込の上、キャンネット事務局(cannet1000@gmail.com)へ標題を「キャンパス参加&振込完了」とし、お名前、お振込金額、メールアドレスをメールして下さい。

【振込口座】

   みずほ銀行 旭川支店(店番号:814

   普通口座 1155718

   口座名義 一般社団法人CAN net

【参加方法】

Peatixのイベントページよりチケットを購入の方へはご登録のメールアドレスへ当日のZoomURLをお送り致します。

Peatixの方は開催当日9月14日19時半までとします。但し、コンビニ / ATM でのお支払いは、2022/9/13 で締め切られます。

②口座にお振込の上キャンネット事務局(cannet1000@gmail.com)へ「キャンパス参加&振込完了の旨」メールを下さった方へは明記されたメールアドレスへ当日のZoomURLをお送り致します。91318時までにメールをお送り下さい。当日はメールが確認出来ずURLをお送りできないことがございます。パソコンからのメールを受信出来るように設定をお願い致します。

注)Facebookイベントページで参加表明だけではZoomURLをお送りすることができませんのでご注意ください。

関連記事